台湾発祥のスイーツって人気だよね。今度はボビフル(Bobii Frutii)?

f:id:kanamemochi:20190824234524j:image

 

 

「Bobii Frutii」は、 見た目が美しいだけではなく、 台湾産の特級茶葉を厳選し、 産地にこだわったフルーツを使用するなど、 色鮮やかな印象に対し、 人工着色料・保存料・香料などは一切不使用の、 無添加で安心安全、 最高品質のドリンクの提供を行なっています。 また、 商品のネーミングが非常にユニークなことと、 各ドリンクにネーミングに由来するそれぞれのストーリーあることも大きな特徴です。 

台湾発祥、最も美しすぎるタピオカドリンクと世界中で話題!天然素材にこだわった、プレミアムタピオカスムージー「Bobii Frutii」が待望の日本初上陸|SCHOP合同会社のプレスリリース

 

LINEニュースを見たら流行るかもしれないタピオカの次のスイーツがありました。

その名はボビフルだと。

 

台湾のスイーツって人気だよね

台湾発祥ってだけでブランドになっている感じがします。

最初はフルーツのかき氷ですかね?

台湾の人は日本人の感性と似ているのだと思います。


f:id:kanamemochi:20190824235130j:image

めっちゃ映そう。

スマホによって最近の流行るものは全て映そうなものばかりです。

 

流行るルール

私が思うルールについてお話します。

  • 女子高生に優しい値段設定
  • 食べ歩きできる
  • インスタ映え
  • お腹にたまる
  • 男子が持っててもおかしくない

こんな感じですかね。

ただ流行りは分かりません。