イオンモール千葉ニュータウン店に「矢部太郎」さんが来ていたみたい。展示会もやってるから訪れたい!

f:id:kanamemochi:20190819162222p:plain

 「大家さんと僕」で有名となった矢部太郎さんが8月18日に来ていたようです。

2019年8月18日から25日まで展示会をやっているようなので是非行ってみてください。

 

 

エッセイ漫画「大家さんと僕」で、芸人として初の快挙となる手塚治虫文化賞短編賞を受賞したよしもと芸人カラテカ・矢部太郎による展示会を開催!
会場では、作品の展示のほか、フォトスポットなど楽しめるコーナーを展開。
入場無料ですので、お気軽にお立ち寄りください!

イオンモール千葉ニュータウン公式ホームページ :: 矢部太郎「大家さんと僕+α展inイオンモール千葉ニュータウン」

 

当日の様子

 

 りんごちゃんの時と比べたらあまり混んでいないようですが、

個人的にめちゃくちゃ行きたかったです。

 

www.machifun.xyz

 

展示会を少しだけ覗きました。

 絵が中心でしたが、物語で登場する?歯ブラシなんかも置かれたり、

なにかの映像が放送されていました。

(時間がなかったので少ししか見れませんでした。もう一度行きます。)

 

エッセイ漫画だったので買っていませんでしたが、

興味がわきました

おー、2階にあるヴィレッチヴァンガード千葉NT店にたくさん置かれているようです。

結構読みやすくてほっこりできるようですよ。

 

つい最近続編が出たんですね。

これに関しては一切知らなかった。

まずは最初の本をよーもおっと。