ブログ100記事突破!これからしていきたいことと近況報告

ãã¬ã¢ã³ãæã£ãã¹ã ã¼ã¸ã¼å¥³å­ | åçã®ç¡æç´ æã»ããªã¼ç´ æ - ã±ããããã®åçï¼»ã¢ãã«ï¼æ²³æåæ­ï¼½

 

2019年1月の最後あたりに始めたこのブログが100記事突破していました。

これからのやりたいこととその他私情を書きます!

 

 

はじめに

別に100記事を超えていることは数か月前にわかってましたが、

書いていなかっただけなんです。(今日書くことがなかっただけです(笑))

運営報告するほどたいしたブログではないのでのんびりと最近の私のブログ関連についてお知らせいたします。

実は100記事突破というのよりもブログが半年間続いているんです。

これ結構すごいらしいですよ。

とある調査によるとブロガーって

「3カ月で8割、半年で5割、1年で1割しか残らない」のだとか。

そういうわけで5割のうちの1人です。

ãåæããçç©å¥³å­ | åçã®ç¡æç´ æã»ããªã¼ç´ æ - ã±ããããã®åçï¼»ã¢ãã«ï¼æ²³æåæ­ï¼½

手抜き記事ということで、可愛いぱくたその「河村友歌」さんをふんだんに使っていきます。

100記事突破して思ったこと

私は2つのブログをもっているので実は150記事ぐらいは書いています。(2019年8月時点)

雑記じゃないとこのブログは絶対に成り立たない。

というのは、今の段階でネタが山ほどあるとは思っていないのでキツイです。

まだやっていないできそうなジャンルが2つほどあるので今後に期待してください。

 ã読æ¸ä¸­ã®æç³»å¥³å­ | åçã®ç¡æç´ æã»ããªã¼ç´ æ - ã±ããããã®åçï¼»ã¢ãã«ï¼æ²³æåæ­ï¼½

ブログのあれこれ

最近は記事のジャンルやブログデザイン、検索エンジンに向けた対策を素人ながらやっております。

数日前に何か月か前にレイアウトを変えて忘れていた読者ボタンの設置をしました。

 

何がやばいって読者ボタンの設置し忘れで登録されたのが結構前しかないってこと。

是非登録してください!!!

検索エンジンについては色々と書くべきことがあるので記事化していこうと思います。