独り言|ブログを通して誰かに必要とされているということ

f:id:kanamemochi:20190615231001j:image

 

ブログをやっていて思ったことがあります。

滅多に書かない「はてなブログ」らしいブログも書いてみましょうね!

色々とやってみないと分からないことがあるんですね。

 

結構簡単にブログ作れて人気者に慣れてしまうんだろうと、始める前は思ってたんです。

そう、始める前にはね。

 

書けるほど詳しいと思っていたものが書けない、書けない。

知らないことが多くてビックリ。

 

この程度のブロガーならば同じようなレベルのブログを書けると思っていたら書けない、書けない。。

出来ないことが多くてビックリ。

 

世界には色々とやらなければ分からないことばかり。

 

 

時々、ブログを書くのが面倒臭いな

なーんて

思ったり思わなかったり

 

でも、頑張ろう!って思えるとこがこんな小さなブログにもあるんですね。

 

それは見てくださる人のアクセスです。

 

私の情報やら体験談が役に立ってることがあるならばお金が稼げないとしても、

嬉しいです。

 

 

 

www.machifun.xyz

www.machifun.xyz

www.machifun.xyz

 

 

ありがとうございます、この小さなブログに来てくださって。。。