カナメ、ブログはじめます!!!

f:id:kanamemochi:20190129215637j:plain

 

こんにちは、カナメです。

初めてブログを開設しました。

 

地域ブログや受験ブログ、英語ブログなどの雑記ブログを目指しております。

好きなブランドは無印良品です。

関心は地元の話題や園芸からゲームと凄く幅広く興味があります。

 

現在、お金がないためバイトだけではなくブログでも収益化できるようにしたいと思っています(笑)

そのためには特価型のブログにするため記事を量産します。

本当に大学生は忙しくて時間ないので、お小遣い稼ぎのためにブログを始めます(;´∀`)

 

しばらくの間は記事をストックしていこうと思います。

 

時間がない方も始めてみてはいかがでしょうか?

 

ではー。。