印西市のアド街(アド街ック天国)はまだ?中止された?放送日は?

f:id:kanamemochi:20190802222939j:image

 

2019年5月か6月に地域でも話題になっていた「出没!アド街ック天国」は

本来2019年6月1日に放送予定だったらしいですが、延期されてしまったようです。

延期日はすでに決まっていて2019年9月7日らしいです。

毎週土曜日にやっているのでこの日ももれなく土曜日ですね。

 

アド街とは?

テレビ東京で放送されています。

「出没!アド街ック天国」という番組名であり街を徹底的に紹介する地域密着系都市型エンターテインメント!お馴染みの街から「えっ、こんな街あったの?」という意外な街まで、あらゆる街に出没する情報バラエティ番組です。

毎週土曜日9時に放送されています。

 

基本的に関東でしか見れないよ

どこか遠くに離れている親戚に今やっているからテレビで見て!!

といっても見れないので要注意です。

 

 いんザイ君も言ってましたよ。

寒いギャグのようなマスコットキャラクターですが

意外と有能なんだ、コイツ。

(やめてくだサイ!)

放送されるのはテレ東ですよ

いざ番組を見ようとしてもなかなか見つからず、

最初の方を見逃してしまうときがあります。

これ普段見ないとあるあるですよね。