浅草橋|変なホテル?こんな変なホテルだったら嫌だ。


f:id:kanamemochi:20190502162953j:image

 

JR浅草橋駅から「変なホテル」が見えます。

どんなホテルなのでしょうか?何が変なのか気になってしまいました。

 

変なホテルとは?

変なホテルの「変」は、変わり続けるという意思表示。

お客様のニーズにきめ細かく応えていくには、地域特性やその時々の世の中のトレンドを敏感に捉えて変化を続けることが不可欠だと考えたのです。

フロントでの受付業務をはじめ、館内の至るところでロボットが活躍し、先端テクノロジーを積極的に導入したスタイルが今や代名詞となっていますが、いずれも単に注目を集めるために生み出された仕掛けではなく、原点にあるのは「どうすればもっと快適に過ごしていただけるか」という想い。

10年後、20年後、一歩上の安らぎ、居心地の良さを求めて、そのあり方はより大きく変貌を遂げているかもしれません。

さらなる快適空間の実現を目指す変なホテルでは、これからも既成概念や決まりきった型にとらわれず、「変」を追求し続けることを約束します。
変なホテルグループ公式サイト│世界初のロボットホテル

 

変なホテルの「変」って変わり続けるの「変」なのね。

 

変態の変だと思ったよ(笑)

 

店舗一覧

  • 関東8店
  • 中部2店
  • 近畿4店
  • 九州2店

それぞれの店にテーマがあって特色があるみたいですよ。

ホームページ見たかんじ「テーマパーク」かと思ってしまうほど特殊ですね。

 

ネットの反応

 

 

 

こんな変なホテルだったら嫌だ。


f:id:kanamemochi:20190502165456j:image

 

お化けが出てくる。

 

キャー

(絵本あるある)

 


f:id:kanamemochi:20190502165636j:image

全てドッキリでした。

 

芸能人じゃあるまいし嫌だよ(笑)

 

 

まとめ

旅行先に変なホテルがあれば是非行ってみたいです。

小さい子とか喜びそうだよね。

 

では。